エプロンセット ~スウィーツ柄キッズサイズ~

『SmileCat』Rieさんの作品を、紹介させていただきます♪
今回は、『こどもケーキ教室』とのコラボで作った『スウィーツ柄』の『エプロンセット』です。
e0360074_10240222.jpg

『スウィーツ柄』の『グリーン』や『ブラック』でのキッズサイズに加えて、『ブラウン』ベースな大人サイズも人気でした!

『こどもケーキ教室』で、色とりどりの『エプロンセット』をつけて…キャッキャッと『ケーキ』を作るこどもたちは可愛かったです(笑)

大人の方は『ブラウン』ベースのシックなデザインを希望されるかと思いきや…『スウィーツ柄』を希望される方もいました。いくつになっても『スウィーツ柄』は人気なんですね!(笑)

『ケーキ』を作る時に、『スウィーツ柄』の『エプロンセット』をつけたくなるキモチもわかります…それだけで、美味しくなりそうです(笑)

現在、こちらのコラボ作品は販売していませんが…『ライオン柄』や『羊柄』などの『エプロンセット』はハンドメイドのネットショップ『minne』で販売中です。
『SmileCat』で検索してみてくださいね!


[PR]
by smilecat-rie | 2016-11-15 10:33 | エプロンセット

『SmileCat』Rieさんの作品を、ご紹介させていただきます。作品は、ハンドメイドのネットショップ『minne』にて販売中!


by smilecat-rie
プロフィールを見る
画像一覧