ticticなバッグ

先日、『SmileCat』Rieさんと一緒に、フォレストイン昭和館(東京都昭島)で行われた『アート&ライフ マーケット』に行って来ました!
可愛いモノたちがたくさんあって、幸せ~となりながら…何度も足を運んだお店がありました。
e0360074_13221866.jpg

『tictic』という『手作り小物』を置いているショップで、バッグや財布、ハサミケースなどが所狭しと並んでいます。


そこで見つけたのが、ぽってりしているポシェット。
Rieさん、迷いに迷った末に…お買い上げです(笑)
e0360074_12553888.jpg

あとで、ticticのお二人と話したときに「可愛いんだけど…スマホとか入んないの、コレ。」と明かしてくれました(笑)
可愛い生地の組合わせと、革使いがバランス良くて…惚れました!
個人的に、ブルーグリーンの小さめなトートバッグが気に入りまして…家へ帰りながら悩んで悩んで、また買いに行きました(笑)
e0360074_13242689.jpg

大きさや色柄を見比べて、最後はticticのお二人に色を決めてもらい…お買い上げ~(笑)
内側も縫い目が見えず、リバーシブルできちゃう感じな作りです。
でもって、お洒落なタグが付いてて…
e0360074_13245493.jpg

ちゃんと、ショップ名も付けてある!
e0360074_13252315.jpg

またまた、結論として『センス良い布』に加えて『お洒落タグ』がついていると…格が上がるという話になりました(笑)
これからの『SmileCat』に、かなりの刺激をいただけました。
『SmileCat』の作品たちも、ハンドメイドのネットショップ『minne』で販売中です。
よろしければ、のぞいて見てくださいね♪


[PR]
by smilecat-rie | 2016-11-17 13:01 | イベント

『SmileCat』Rieさんの作品を、ご紹介させていただきます。作品は、ハンドメイドのネットショップ『minne』にて販売中!


by smilecat-rie
プロフィールを見る
画像一覧