人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SmileCat』のタグ

先日、『SmileCat』Rieさんと一緒にフォレストイン昭和館で行われた『ライフ&アート マーケット』に行って来ました!
その時に、色んなショップでいただいた『名刺』や『ショップカード』や『商品タイトル』などが、とてもお洒落~!
『SmileCat』のタグ_e0360074_13240061.jpg

それぞれの『ショップ』が何を知って欲しいのか…『イベント』なのか『ブログ』なのか『商品』なのか…明確でわかりやすいモノになっていました。
実は、『SmileCat』の『タグ』がありまして…娘の『エプロンセット』の裏にこっそりついてました(笑)
『SmileCat』のタグ_e0360074_22013433.jpg

『SmileCat』Rieさんは、『ハンコタグ』ではなくて『印刷タグ』の方が高級感あると分析していましたが…(笑)
どんな形でも『タグ』がついていると、『ブランド感』が出てきます。
これから、『SmileCat』の『ショップカード』なんかも作っていきたいと思う今日この頃です。
『SmileCat』の作品たちも、ハンドメイドのネットショップ『minne』で販売中です。
ぜひ、のぞいて見てくださいね♪

#タグ #ショップカード #ハンコ #名刺 #SmileCat #minne
by smilecat-rie | 2016-11-18 22:01 | ショップカード・タグ

『SmileCat』Rieさんの作品を、ご紹介させていただきます。作品は、ハンドメイドのネットショップ『minne』にて販売中!


by smilecat-rie